2016/07
22
[ #846 ]

3年ぶりに・・・

 昨日、3年ぶりにエアロビクスダンスをやってみました。
 以前通っていたスポーツクラブを退会したのが、確か13年の9月。それ以来エアロビクスダンスも、フリーウェイトやマシンを使った筋トレも一切していなかったので非常に不安ではあったのですが・・・・。

 

続きを読む »

Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

2015/03
19
[ #701 ]

エキサイトマッチ

 しばしばこのブログにも記していますが基本的に余り真剣にTVは観ない人間なのですよね。
 そんな私が割りと御執心だったのが、WOWOWエキサイトマッチというボクシング中継。この番組だけはマメに録画して観ておりました。(ただ最近TV内蔵の録画装置の調子が悪く・・・・・)

  元々2輪の世界選手権を観る為にWOWOWを導入したのですが間も無くそれも無くなり・・・・、代わりに嵌ってしまったのがこの番組。

続きを読む »

Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

2014/08
08
[ #635 ]

好きだったイベント

 今回の記事は完全に私個人の昔話、おっさん単車乗りの郷愁ですので笑ってスルーしてやって下さい・・・。
 

続きを読む »

Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

2014/02
28
[ #583 ]

ソチ五輪も終わりまして

 ソチ五輪も終わりましたが、今回のオリンピックはつまみ食い的に結構TV中継を観た気がします。
 仕事を終え深夜に帰宅しますとちょうど何かしらの競技を放送していまして・・・。
 そして見始めるとスポーツって、やはりと言いますか結構面白いのです。(お陰で少々寝不足気味だった様な気も)
 

続きを読む »

Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

2014/02
16
[ #579 ]

RUSH

 久々に映画館に行って来ました。観た映画は・・・・、


          RUSH.jpg

続きを読む »

Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

2014/01
08
[ #570 ]

昨年読んだ本から

 昨年(2013年)に読んだ本で印象に残った物から何冊か。

    

続きを読む »

Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

2013/10
11
[ #545 ]

エアロビクスとボールルーム

 先月一杯で通っていたスポーツクラブを退会、ジム通いを一時休止する事としました。
 色々と理由は有るのですが、1年半程前からボールルームダンスのコンペに顔を出し始めた事かも知れません。

続きを読む »

タグ :   スポーツ  /   ダンス  /

つぶやきCM(4)TB(0)URITOP

Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

2013/03
16
[ #472 ]

私の体重

 最近どうも太り気味といいますか、体が弛んで来た気がします。
 正月太りが後を引いてると言いますか、はっきり言って運動不足気味。

続きを読む »

Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

2012/08
05
[ #411 ]

戯言 8月 オリンピック

 オリンピック、盛りの様ですね。ニュースもオリンピックの事ばかりと思えます。
 しかし、年々オリンピックの雰囲気も変わって来た様な・・・?

続きを読む »

Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.