2012/05
02
[ #384 ]

新しいBAR

 昨日、拙店の近所に新しいBARが開店されました。
 (近所と言いますか、お隣です)

 以前”T”というBARでマスターをされていた、O君が、独立開業されたお店です。
 
 こうして東広島にも少しずつBARが増え、BAR文化の様な物が根付いていってくれると嬉しいですね。

 何はとまれ、頑張ってもらいたいですね。


Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

2012/05
06
[ #385 ]

GWも今日で終わり

 GWも今日で終わり。とは言っても私は殆ど店を開けていますので、個人的にはあまり関係は無いのですが・・・。

 

続きを読む »

タグ :   美術館博物館  /    /    /

鑑賞て来ましたCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

2012/05
09
[ #386 ]

戯言 5月 社交

 その手の話題、時折アップしますのでご存知の方は有られると想いますが、数年前から細々と社交ダンスを習っております。

続きを読む »

Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

2012/05
19
[ #388 ]

その他の醸造酒のはなし

 ワイン、ビール更にミードに関して言いたい放題書きましたが、それ以外の醸造酒に付いてはどうなのか?

続きを読む »

Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

2012/05
23
[ #389 ]

なにはとまれ観てみました

 なにはとまれ眠い目をこすりつつ観てみました。


        日食2012・2

 

続きを読む »

Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

2012/05
28
[ #391 ]

グラントワ

 昨日、天気も良さそうなので一寸バイクに跨って・・・。

 向かった先は島根県益田市のグラントワ、島根県立石見美術館。面白そうな企画展示も多く、以前から気になっていた場所です。
 帰りに山陰側から191号を流すのも楽しそうだし・・・と。

続きを読む »

Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.