2013/11
01
[ #546 ]

ディナー・パーティー

 最近、習いに行っておりますダンススクールのクリスマス・ディナー・パーティーが今年も開催されるとのこと。

        party.jpg

続きを読む »

タグ :   ダンス  /

未分類CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

2013/11
03
[ #552 ]

戯言 11月

 累の霊が菊に憑依したという事象は、ある面累が菊を人質に取り羽生村の人々に無理難題を押し付けている事とも読み取れ、そういった状況に置いては村人達に勝ち目は薄い・・・、云々~と先月書きましたが、此処で祐天というヒーローの登場と成るわけです。

続きを読む »

Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

2013/11
07
[ #553 ]

近くの街並み・・・

 先日、広島市内まで買い物に行きたい用事が出来まして、外を見ると見事な秋晴れ、これはやはりバイクで行くべきだよね?とエンジンに火を入れる事に・・・。
 また、折角バイクを車庫から引っ張り出すのであれば、買い物だけで帰るのも勿体無いな?と少しばかり足を延ばしてみました。

続きを読む »

Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

2013/11
11
[ #555 ]

話芸復興

 昨日、桂文珍独演会を聴いて来ました。
 今年はどうするか?と悩んでいるところにあるお客様がチケットをお譲り下さりまして、ありがたいことです。

続きを読む »

Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

2013/11
15
[ #556 ]

SEX PISTOLS

 60年代後半~70年代に流行ったフリージャズであるとか、フォークソングやロック。ある面”怒れる若者の叫び”といった要素もありそう・・・、といった様な事を書きましたが、怒れる若者と言えばやはり”パンク”といった言葉が連想される訳でして。

       pistols.jpg

 SEX PISTOLS  「Best Of SEX PISTOLS」

続きを読む »

Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

2013/11
22
[ #557 ]

BLACKADDER

 先日、広島市内で行われましたウィスキーのセミナーに顔を出してまいりました。
 ブラックアダー(ブラッカダー)というインディペンデントボトラー様の販促・試飲セミナーです。

続きを読む »

タグ :    /   店・仕事  /

店絡み・酒絡みCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

2013/11
25
[ #558 ]

岡山

 例年この時期には”年末営業に備え気力・体力の回復を図る”等と適当な理由を付けて温泉に行くことにしていたのですが、今年は上手に日程の調整が利かず、日帰りドライブでお茶を濁すことになりました。

続きを読む »

Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.