2009/11
02
[ #105 ]

 落語

 昨日(11月1日)は、広島大学内の佐竹メモリアルホールに、落語を聴きに行って参りました。



 ”桂文珍 独演会 話芸復興vol 7” です。

 ここ数年毎年聴きに行っておりまして、私としては年中行事の感もありますが、毎年楽しませていただいております。

 今回も、幕開け、前座の”千早振る”から、少しずつ笑いが広がり、最後の”粗忽長屋”では会場全体が笑いの渦、私も久々に腹が痛くなる程笑わせていただきました。

 年末に向け、少々ストレスの解消になった気がします。

 ますた
 

スポンサーサイト

Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :