2009/11
24
[ #114 ]

 つなぎ

 昨日(勤労感謝の日)、朝、目が覚めると、抜けるような青空。


 そろそろ寒くなるし、今シーズンの走り収めって訳では無いのですが、一寸エンジンに火を入れようかな・・・?と、出かけることに・・・。
 そういえば、革つなぎって最近袖を通して無いな・・・。
 (とは言っても1999年冬に今のバイクをガレージに仕舞い込んで、数年間、オンロードバイクから降りていたので、同様に、つなぎも箪笥の肥やしになっていたのですが。)

 そこで、たまにはってんで、無理やりつなぎに身体を押し込み(作った時から5kg以上体重は増えている筈)、さあ、何処へ向かおうか?つなぎで走って似合うのはやっぱり峠道?ってんで、野呂山に・・・。


 ここの峠1980年代に、よく遊び場にさせて頂いた場所(歳がばれますな)。90年代以降はごくごく稀に訪れるだけになっておりましたが、つなぎで走るならと一寸上ってみました。
 しかし、路面は前日の雨で日陰がウエット。しかも、つなぎが窮屈で身体が動かし辛い。結局、ツーリングとも言えないスローペースでウロウロして来ました。

   画像 402   画像 403
  

 閑話休題、ちょっと懐かしい気持ちに成りましたね。
 これで今シーズンは走り納めかな?

 しかし、夕方家に帰ると腰が痛い・・・、本気で歳かな?
 

スポンサーサイト

タグ :   バイク  /

バイクで散歩CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :