2010/02
03
[ #138 ]

 雪見

 先の日曜日、友人とスキー場に行って参りました。今回もスノーボードです。


 

 約1年ぶりのスキー場。出来れば雪の降った年明け早々に行きたかったのですが、貧乏暇無しで・・・。
 
         スキットル

 ETC割引の効果か、結構人出が多く何年か振りにリフト待ちをした気がしました。また、人出が多くて怖いので、無理はせず早々に引き上げまして・・・。
 
 確か昨シーズンも1度ボードをしただけ。
 5年程前までは、スキーだ、ボードだ、ダイビングだ、ウェークボードだ、と、結構活動していたはず・・・。歳を重ねるってこういった事なのでしょうね。大人しく成りました。

 まあ、店を開ける事が第一優先ですから、それはそれで納得もしています。ただ出来れば、細く長くでも、スキーもボードも続けたいですね。

 ますた


Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :