2010/04
06
[ #155 ]

 花見

 先の日曜日、店の花見を実施。
 昨年の花見は京都でしたので東広島での花見は2年ぶり。
 あいも変わらず飲み過ぎてしまいました。



 

因みに、当日のお酒は・・・・。
 少々記憶があやふやなのですが・・・・。
 
 日本酒が、
・龍勢番外品 
・龍勢夜の帝王 
・菊姫山廃純米 
・扶桑鶴雄町純米吟醸19BY 
・竹鶴あいがも17BY

 他にランドック・ルーション辺りの赤ワイン2本、イエニラキ(ラク)、ジントニック、焼酎が薩摩宝山、山河樽仕込、等々

 酔っ払う筈です・・・。

 参加者の皆様、ありがとう御座いました。&、飲兵衛のマスターで申し訳ないです。

         花見

 


タグ :    /

店絡み・酒絡みCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

行けなくて、ザンネンでした ;;

ところで、マスター何時間くらい
もったんですか?
<壊れるまでw

20時すぎに kaju さんから

2010/04/06(火) | URL | #-

2010/04/06 - ■■■

1次会は何とか、2次会は頭が廻りませんでした・・・。  5時間位かな・・・。 歳を感じます。
 因みに、私は12時半頃からちびちび飲み始め、2次会が終わったのは23時頃かな・・・?

10時すぎに ますた さんから

2010/04/07(水) | URL | #-

2010/04/07 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :