2010/08
16
[ #206 ]

夏休み?

 夏休みという訳でも無いのですが、友人に誘われ土日と海に行ってました。
 今年二度目の海です。


 知人のボートで釣りをしたり、某マリーナでバーベキューをしたり、船の上でチビチビ飲んだり・・・。
 リフレッシュしてきました。
 少々、日焼けが辛いですが・・。

     某マリーナにて     離島にて・・

 潮風に吹かれるのは気持ち良いです。


タグ :    /

日記・・・の様な物CM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

『夏』ですね
しっかりと『夏』の匂いがしますね!

17時すぎに kita さんから

2010/08/18(水) | URL | #-

2010/08/18 - ■■■

 ありがとう御座います。夏して来ました。とは言っても昔の様にJETで走り回ったりとかの元気は無いですが・・・。
 それと、日に当たりすぎと飲みすぎでバテが来ています。歳です。

09時すぎに ますた さんから

2010/08/19(木) | URL | #-

2010/08/19 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :