2009/01
27
[ #22 ]

  広響&ワイン

 25日の日曜日はここ数年恒例と成っております広島交響楽団のファミリーコンサートを西条中央公民館に聴きに行きました。


 今年は何だか空席が目に付いた様な・・・。
 ファミリー向けコンサートとはいえ大人でも楽しめますし、気軽にプロオーケストラの演奏が聞けて個人的にはお勧めなのですが・・・。
 もちろん、定期演奏会などに行ければそれに越した事は無いですが、私の様な夜行性の人間には時間調整が出来ず、足が遠のいております。


 また、当日夜は店をお休みさせていただき、可愛がって下さっているお客様数名(コンサートも一緒)と新年会・・・。


 たまにカウンターの外で飲むと飲みすぎてしまって大変でした。

 おまけに翌26日は広島市内で某ワインの輸入業者の試飲会。完全な宿酔いの頭と身体を抱えて行って参りました。
 出品約120銘柄のうち80銘柄程度味見させていただきました。フランスから醸造家の方、数名も来場されいい感じの試飲会でした。
 業者の方、何時も案内ありがとう御座います。
 この夏のハウスワイン他、この中から決めようか等と考えています。

 しかし、宿酔い、持病とはいえ辛かったですね・・・。

 ますた

スポンサーサイト

Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

≪   ゲバラ   |    雑考5  路地裏  ≫
No title
楽しい新年会でしたが…

みなさんがっつく訳でもなく、淡々と凄まじいペースでお酒注文されていましたねえ。(^^;
私も翌日頭痛が…。

飲み放題って恐ろしい。
居酒屋さん儲かっていないのでは?

09時すぎに 某同席者 さんから

2009/01/28(水) | URL | #-

2009/01/28 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :