2011/01
22
[ #260 ]

たまには・・・

 たまにはちゃんとしたランチでもしますか?という事で・・・、三原市に在るフレンチレストラン”シャガール”様へ。
 フレンチでランチは久しぶり。ちょとワクワクします。


 料理は真っ当なフレンチ。特に野菜やハーブのフレッシュ感、香り、嬉しいです。デザートも私好み。想わずデザートに合せて食後酒をオーダーしたくなったのですが、車での訪問故、自重しました。
 マールか何か飲みたかったのですが・・・。

 また困った事に、前日の夜に奥歯が一本トラブル。朝の内に歯科医で治療したため車でなくても自重せざるを得なかったのも確かですが。
 しかし歯科治療の直ぐ後に食事に行かざるを得なかったのは残念でした。
 (それでも、十分に楽しませていただきましたが)

 今度は飲める状態でリベンジしたいですね。

 それと当たり前のちゃんとした料理ってやっぱり良いですね。刺激に成ります。

       シャガール入口



 またシャガール様、ブログをされていらっしゃるとの事で相互リンク張らせて頂きました。
 
 (かた田舎のフランス料理・シャガール・ブログ)


スポンサーサイト

Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

本日はありがとうございました
ますた 様

 本日は、ご来店いただきまして、ありがとうございました。数々のお褒めの言葉に感激しております。これからも頑張ります!どうぞよろしくお願いいたします。
 それから。。。マダム ☆修行中日記☆、そのまま置いておいてやって下さいませ。気合いれて頑張ってみますです!
 あれこれと注文を入れて済みませんでしたv-22

21時すぎに マダムシャガール さんから

2011/01/22(土) | URL | #-

2011/01/22 - ■■■

 こちらこそ、お世話になりました。リンクの件、了解です。

12時すぎに ますた さんから

2011/01/23(日) | URL | #-

2011/01/23 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :