2009/02
14
[ #27 ]

ボード

 先日友人に誘われて、久しぶりにスノーボードに行って参りました。



 雪は何とか滑れる位は有りましたが、例年2月の紀元節後のこの時期は一年で一番雪の多い時期のはず・・・、それを思うと少ないですね。
 本気で温暖化かな?

 気温も高くて完全に春スキー(春ボードか?)でしたね。


 しかし、お天道様の下で遊ぶのは気持ちが良いです。ここ数ヶ月、店に居るか家に居るかでしたから良い気分転換になりました。
 誘ってくれた友人に感謝です。スキットルにウイスキーを持って行くのを忘れたのが失敗でしたが・・・。

 次回はスキーを履こうかな。 

  ますた
 

スポンサーサイト

Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

温暖化
今、信州からの帰路。観光旅行だったのですが、板積んで走るマイカーがウジャウジャいるので、むずむずしましたね。
驚いたのは山景色。中央、南アルプスともほとんど白い部分がない!
スキー、出来る時に楽しんでおくべきかも。

18時すぎに ととろ さんから

2009/02/14(土) | URL | #-

2009/02/14 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :