2011/04
25
[ #282 ]

講習会

 昨日は広島市内で有りました同業者向けの技術講習会に顔を出して来ました。
 講師が、かの岸久氏という事もあり出かけた訳です・・・。

 

 行って見ますとテーマは技術競技会対策といったテーマの様子。
 一寸私の好みとは異なるかな・・・?等と想ったのですが・・・。

 しかしそこは流石に岸氏。

 非常に解り易く、かつ、肯できるお話でした。

 楽しい時を過ごさせて頂きました。

スポンサーサイト

Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

≪  タイヤ   |   善松漂流記  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :