2011/07
21
[ #306 ]

タンデム

 久々、恐らくは十数年振りにリヤシートに人を乗せました。

 思ったのは、やはり私のバイク、2人乗りには適さないという事。

 トップブリッジ下にクリップオンしてしまったステアリングバー&リアセットしたライディングステップ。加えてライダーズシートから1段高い、おまけの様なタンデムシート、妙に高い位置に有るタンデムステップ・・。
 ついでに、柔らかめにセットした前後の足回り。
 全くタンデム向きでは無いです。

 という事で、また暫くタンデムは封印ですな・・・。

 TRX.jpg


Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

後部席は?
この暑さで(暑くなくても?)男を乗せるのはあり得ないし、ブログに書けるということは、後部席に乗せた方は相当限定できますねw

ひとりで出かけるための前ふりですねww

23時すぎに ととろ さんから

2011/07/23(土) | URL | #-

2011/07/23 - ■■■

ととろ様、コメント有難う御座います。
でも、深読みですよ、私、ととろ様同様、ひとり行動をとがめられた事ないですから・・・。(笑)

12時すぎに ますた さんから

2011/07/24(日) | URL | #-

2011/07/24 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :