2011/08
05
[ #311 ]

新体験

 先日こんな体験をして来ました。

        カヤック

 リバー・カヤックです。


 初です。
 海遊びは結構していたのですがカヤックは初めて。
 どうやら新しい体験をしたがる面が私には有るようです。


 感想は?といいますと・・・。

 想っていたよりも難しいです。

 スピードを出そうとすると(私には少々スピード狂のきらいがあります)クルクルと廻ってしまいます。
 真直ぐ進む事自体が意外と難しい。
 例えると、雪道をオンロードのミニバイクで走る感じかな?
 ガンガン漕いでスピードを出す。といったタイプの乗り物では無いのかも知れませんが・・・。

 しかしそれはそれで、その難しさが楽しいとも思えます。

 出来ればこの夏の内にもう1・2度、体験してみたいですね・・・。

     カヤック


  

スポンサーサイト

Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

≪  新しい道   |   ゲンスブール  ≫
ますた様へ、気持ち良さそうですね
シーカヤックですか。
すごい!気持ち良いでしょうね!
実は私はまるっきりの金槌・ハンマーで、救命具付きでも出来ません
洗面台で水死しかねない方なもので
(始めて白状してしまった)
多少少しでも何とかなればできるのですがね
羨ましいなあ!
なんて、思っています
話は変わりますが
やっぱり
写真が小さすぎるのでは.................
拡大して、やっと見えたもので。

21時すぎに もうすぐ北風 さんから

2011/08/05(金) | URL | #-

2011/08/05 - ■■■

 北風様、コメントありがとう御座います。
 写真ですが・・・、インストラクターの方にカメラを預け撮影して頂いたのですが、中々、アップに適した物が無く・・・。それと、私の様なオッサンが、世間様に姿を晒すのも如何とも想い、こんな事になってしまいました。
 それと、金槌との事ですが、私の母は、金槌にも関わらず、還暦を記念してダイビングを始めてしまいました。為せば成る・・・。かも?

13時すぎに ますた さんから

2011/08/06(土) | URL | #-

2011/08/06 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :