2011/12
09
[ #347 ]

先の日曜日

 先の日曜日の朝9時過ぎに山陽道を西条ICから河内ICに向かって、上り追い越し車線を愛車のピックで走っておりますと・・・・、
 (最近ダンスを教えて頂いておりますダンススクールのパーティーに顔を出すためです)

 ディナー・パーティー これです。

 表示板に”事故車有り”との表示が・・・。


 まいったな等と想っておりますと・・・、対向の下り追い越し車線から素晴らしい排気音が・・・(物凄い爆音が・・・笑 )。

 そこで視線を下り車線に振りますと・・・。


 跳ね馬(フェラーリ)が2・3台アクセル全開ですっ飛んでいきます。

 「オ~!あんな車で全開呉れる奴がいるんだね」なんて想って居ますと更に似たような車が十数台・・・。

 「ン~ッ、出来ればバイクに跨っている時に同じ車線で出会いたかったな~・・・」
  ↑   ↑   ↑
 (出会ってどうするのでしょう?)
 (私も、大概壊れてますな・・・)

 等と詰らない事を考えたり・・・、ふと視線を前に戻すと事故渋滞・・・。
 危うく事故を大きくするところでした・・・笑 。


 次の日、朝刊を開いて見ますと・・・。

 あら、まあ!

 スピードは控えめに・・・ですかね?



 閑話休題、ダンスパーティー・・・・・。

 大失敗、ボロボロでした。
 何だか全然音が取れなくて・・・。
 (本番に弱い私です)
 (と言いますか、もっと真面目に練習しないと・・・、それともセンス無いのかも?)


 しかしメインイベント、ゲスト(立石組)のデモは凄かったです。
 これを間近で観れただけでも出かけた甲斐がありました・・・。

 

スポンサーサイト

Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :