2012/02
06
[ #363 ]

シーズン初ボード

 昨日はプライベートの友人他とシーズン初ボード。
 同行の4名、全員ボードという事で私もボードを持参。


 スキー場に到着しますと・・・、人、人、人・・・。

 ブームも一段落しスキーやスノーボードを楽しむ人口も減少傾向・・・との印象を持っておりました故、少々あわてました。
 (シーズン盛りの日曜に人気のスキー場、仕方ないのかもしれません)

 コースもかなりの混雑で、友人と2人、人の少ないコースを探してウロウロ・・・。
 結果、上級者向け難関コースに・・・・。

 シーズン初めからの急斜面はかなり脚に来ましたね・・・。1年程使っていない筋肉の使い方をいきなりですから・・・。

 午後からは集中力も無くなり、転んでばかりおりました。お陰で今日は少々筋肉痛。

 しかし自然の中で遊ぶのは元気を取り戻せる気がします。

 仕事がら年々、太陽の下で過ごす時間が減っている私ですが、今年は少し意識して若い頃の様にアウトドアで過ごしてみたいですね・・・。

 雪山  メンバー

 

スポンサーサイト

Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

≪     |   ワインのはなし  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :