2012/02
11
[ #364 ]

 子供の頃は、家で何かしらの動物を飼っていた気がします。
 想い付くだけでも鶯、リス、犬、猫・・・。
  

中学生以降は矢鱈と黒猫ばかり家にいたような・・・。

 その後一人暮らしをを初めてからは家で過ごす時間も少なく、世話も出来ないので飼っていませんが。

 ただ少し前、ある方のブログでこの猫を発見、昔飼っていた猫を思い出し想わず私のブログにも連れて来てしまいました。 →

 カーソルを当ててやって下さいな(PCでないと表示されないと想います)。


タグ :    /

未分類CM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

この猫、マウスに反応するんですね!!

しかも鳴くし♪

楽しませてもらいました^^

01時すぎに kaju さんから

2012/02/12(日) | URL | #-

2012/02/12 - ■■■

 そうなんですよ~。
 時々来て、可愛がってやって下さい。

13時すぎに ますた さんから

2012/02/15(水) | URL | #-

2012/02/15 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :