2012/04
23
[ #380 ]

おかげさまで・・・

 昨日、エントリーしていましたダンスのコンペに出てまいりました。

 結果は・・・。

 おかげさまで・・・。


  トロフィー


 踊った2クラスとも、優勝させていただきました、

 アマチュア団体の入門クラスですが、有り難い事です。

 ・・・と、言いますか、安心しました。

 
 次は、級を上げてエントリーかな?

 


 しかし、これくらいの気合で仕事もしろよ、と言われそうな気も・・・。


 

スポンサーサイト

Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :