2012/05
06
[ #385 ]

GWも今日で終わり

 GWも今日で終わり。とは言っても私は殆ど店を開けていますので、個人的にはあまり関係は無いのですが・・・。

 

ただ、会員となっておりますフィットネスクラブが何日かお休みなので、たまには家の事でもするかな?といった具合。
 日曜大工の真似事とか、一寸した模様替え、それに本棚の整頓・・・。

 しかし本・雑誌等の片付けって進まないですね・・・、一寸読み返したりなんてしてますと・・・・。
 本も雑誌もたまる一方、困ったものです。(そうした訳で、最近は図書館の利用率が上がっております)


 しいてGWらしい行動と言えば、広島市内に1日出かけた位。


 目的はこれ、

 旅人の見た安芸  ねこ

 広島城企画展「旅人の見た安芸」&岩合光昭写真展「ねこ」

 ”旅人~”方。平安から江戸にかけての古い街道図や紀行の展示。古い地図等眺めるのが好きな私は楽しめました。また天気も良く広島美術館~広島城周辺、緑が多く割と静かで一寸したピクニック気分。

 ”ねこ展”の方は結構な人出、特に大人の女性が多かった印象です。
 展示はひたすら猫のアップ写真。

 私としては、一寸 ????? な感じ。  

 
 こんな感じのGW。自営業の私としては旅行等は人出の少ない時期を見計らってですね。

 

スポンサーサイト

タグ :   美術館博物館  /    /    /

鑑賞て来ましたCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :