2008/11
18
[ #4 ]

 三朝

16日は店を休みまして、申し訳ありませんでした。来店されました方には迷惑をお掛けしたやも 知れません。
年末営業に備え、体力、気力回復を狙い温泉に行っておりました。

 


 その温泉ですが、建物、食事、風呂、等、満足度はかなり高かったです。特に料理は満足度が高かった気がします。ただ、その分、酒がもう少し負けている気がして・・・、等と思ってしまいました。料理が流石なだけに、少しお酒が負けている気がして成りませんでした。或は、部屋で飲むお酒の種類がもう少し有ればと感じた次第。

 だだ、思えば、料理人さんとしては、あくまで料理が主役、酒は、その料理を邪魔しない物を良しとする考えも理解出来ます。

 まあ、私の職業柄と言うか職業病というか…。困ったものです。


 大橋

 泊めていただきました旅館。

 

スポンサーサイト

Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

≪   事件   |   お店に有る酒  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :