2009/05
02
[ #40 ]

ベルリンフィル

 先日、広島市内に行く用事が有り。ついでと言っては何ですが、映画を観て参りました。
 



 場所は”サロンシネマ”私のお気に入りの映画館です。建物、座席、上映作品、共に私好み、今までに最も多く行った映画館かも知れません。
 観た映画は”ベルリン・フィル”、クラッシック音楽に造詣が深い訳では無いのですが、ちょっと気になりまして。

 感想は私好みの映画で満足。ベルリン・フィル(オーケストラ)とは、個であり、団であり、公であり、伝統であり、革新であり、使命であり、職業であり・・・・。といった内容です。
 以前にお会いした事の有る団員のS様は見つける事は叶いませんでしたが・・・。

   ますた

スポンサーサイト

タグ :   映画  /   音楽  /

本とか映画とかCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

≪  先帝祭   |   御手洗  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :