2012/07
26
[ #407 ]

ドリンク系チューハイ

 地元、東広島市の飲料メーカー宝積飲料様が、こんな物を造られたそうです。

 エナジー・ショット

 エナジー系チューハイ ”energy shot” (エナジー・ショット・チューハイ)

 栄養ドリンク味のチューハイだそうです。

 最近都会のクラブ等で、若者がある種の栄養ドリンク的な物でウオッカを割るのが流行りだとか・・・。
 (私は知りませんでした・・・・)


 試飲させていただきました。

 確かドイツのリキュールで、レッド・ベア・エナジーてのが有りましたが、それを思い出しました。
 (味は一寸気違いますが・・・)

 世界的にこうした栄養ドリンク的な物が流行なのですかね?


 どちらにしろ地元の宝積飲料様、頑張っていらっしゃるようです。

 陰ながら応援したいです。


 

スポンサーサイト

タグ :    /

店絡み・酒絡みCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :