2013/01
12
[ #455 ]

衝動買い

 カーナビを衝動買いしてしまいました。

 

基本的に車にアクセサリー等付けるのは、余り好きでは無いのですが・・・。
 安売りの物が目に付き思わず購入。

 年齢と共に標識が見づらくなって来た気もしていましたし(眼鏡を作り直すのが正解か?)、又、たまに連れ合いなんかとドライブに出た場合、助手席にコ・パイを期待するのですが、これが中々上手く噛み合わない事も多かったり・・・。
 その所為で互いが不機嫌に成ったりしても面白くないという事も有り、そろそろ買っても良い時期か?という事です。


 何はとまれ、車に付けてみたのですが・・・・。

 カーナビ


 はっきり言って”目障り”、画面が気になって仕方ありません。(私が慣れていない故でしょうが・・・。)

 長距離以外は、仕舞って置きますかね。


 しかしカーナビってよく出来てますね。住所等を入力すれば、たちどころに場所が表示されますものね。
 宅配屋さん等、大助かりでしょう。
 想うに、プライバシーなんて無くなったのかも知れませんね。(ストーカーさんも大助かり?)

 何はとまれ、凄い時代ですね。

 


タグ :    /

未分類CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

≪  映画「立川談志」   |   初夢  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :