2009/06
09
[ #51 ]

 宴会

 7日の日曜日は店をお休みさせていただき、拙店のお客様の結婚報告宴会に参加(乱入?)させて頂きました。

 
 私を含め5名での乱入です。(ある種予定調和では有りますが・・)


 自分の店では殆ど洋酒ばかり扱っておりますが、プライベイトでは日本酒を飲むことが多いです。この日も、和食店という事も有り、日本酒を飲み倒しておりました。


 飲んだ日本酒、記憶が正しければ・・・。 
 ・ベン天娘(玉栄19BY) ・扶桑鶴(高津川純米生原酒) ・竹鶴(小笹屋20BY生酒&秘伝) ・亀齢(八拾) ・十字旭(改良雄町70純米) ・宝剣(?) ・西条鶴(蔵楽) ・睡龍(瓶燗17BY) といったところです。(細かい記憶が微妙ですが)

 お客様の結婚祝いというより、単なる宴会にしてしまいました。
 新郎新婦のお二人、他の参加者の方々、申し訳ない。
 私、カウンターの外では唯の大酒のみです。


    飲んだ酒


 明けて8日、宿酔いの頭を抱え、西条駅前振興組合のミーティングに顔出し。 何故か大酒を飲んだ翌日に限って、用事が入る私です。

   ますた
 


タグ :    /

日記・・・の様な物CM(4)TB(0)URITOP

Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

お疲れ様です
宴会楽しかったので、調子にノッテつい飲んでしまいました。

更にあの後、広大近くの某バーに立ち寄って日本酒を飲むという荒行。

マスター同様、月曜日の午前中は辛かった・・

23時すぎに らくだ さんから

2009/06/10(水) | URL | #-

2009/06/10 - ■■■

No title
アレ?
あれは、ただの宴会だったんですょw
まぁ、どっちでもいいんですけど(笑)
楽しかったですね^^

それにしても、よくお召し上がりになりましたね!

11時すぎに kaju さんから

2009/06/11(木) | URL | #-

2009/06/11 - ■■■

旨い日本酒にハマると、ついついオーバーチャージになりますね。2次会のカラオケ、途中からの記憶が…。

22時すぎに ととろ さんから

2009/06/13(土) | URL | #-

2009/06/13 - ■■■

 宴会
 本当に酒飲みって奴は・・・

12時すぎに  ますた さんから

2009/06/14(日) | URL | #-

2009/06/14 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :