2013/09
03
[ #527 ]

葬儀

 明日、掛井さんの葬儀に参列して来ます。

 思えば13年余り前、バカナリヤを立ち上げた時からお世話に成りっ放しでした。

 
 本当に良くしていただきました。特に日本酒等の醸造酒に関しては色々の事を教えていただいたり。
 迷惑掛けっ放しで・・・。

 私の店に限らず、掛井さんが亡くなられた事は東広島(それに限らないとも想いますが)の飲食店・飲食文化・酒文化に多大なる損失だと想います。

 身体を悪くされてからも、関係する飲食店等に心配・迷惑を掛けない様しっかりと差配されていた事も感じました。ほんと掛井さんは男です。

 兎に角、あす葬儀に行ってきます。ご冥福をお祈り致します。

 今日は涙雨です。哀しいです。


未分類CM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

酒都西条の巨星墜つ…ですかね
とても凄い方だったんですね

08時すぎに はおっち さんから

2013/09/10(火) | URL | #-

2013/09/10 - ■■■

 そうなんです、西日本の日本酒関係者では知らない方な無いのでは?と、思われるくらいです。何年か前に京都の日本酒BARに飲みに言った時に、其処のマスターに、「東広島からいらっしゃったのであれば掛井酒店様ご存知ですか?日本酒BARの様な店をやるのであれば掛井酒店と付き合いをすべきと同業者に言われるのですがどんな方ですか?」等と問われた事がありました。そんな方でした・・・。

11時すぎに ますた さんから

2013/09/10(火) | URL | #-

2013/09/10 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :