2013/12
10
[ #562 ]

失敗

 日曜日、教えていただいてますスクール主催のパーティー。私も少しだけ踊る事に・・・。

  

 
 これが大失敗。
 本番に弱い私、皆様に迷惑掛けた気がします。
 拠って、ここ数日は自己嫌悪・・・。


 閑話休題、プロのデモンストレーションですが、ショウ的・芸術的なダンスといった印象でした。
 ただ私は照明器具(手動のピンスポット)に張り付いておりまして・・・。これは意地でも失敗できないのでデモを楽しんで観させて戴く、といった余裕は無かったのです。

 この日は殆どをスポットライトに張り付いておりまして・・・。
 しかし、こうした裏方仕事、実は嫌いでは無いのです(といいますか、結構好きです)。
 上手く出来たか自信は無いですが、ダンス程の大失敗は無かったかな?

 どちらにしろDVDを観るのが怖いです・・・。

 

スポンサーサイト

Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :