2014/06
23
[ #622 ]

久しぶりのコンペ

 ほんと久々にダンスの競技会に参加して来ました。
 (諸事情により)7ヶ月振り位かな?

 

  でも競技会(アマチュアの大会なので言ってみれば草ダンス?)に参加するのって楽しいですね、一寸した緊張感があり。(そんな訳で、昔はオートバイの草レース等に良く参加していました)
 会場がエアコンが効いていなくて(壊れてた?メンテ中?)暑くて大変でしたが、久々の競技会を楽しみました。



 ラテンで大失敗をしましたが、手ぶらで帰る羽目にはならなかったので、まあ良しとしますか。

 コンペ

スポンサーサイト

Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :