2009/07
07
[ #63 ]

浮世絵つり百景

 昨日は廿日市に在る”海の見える杜美術館”へ、”浮世絵つり百景”展を観に行っておりました。

 ”つり”という事に対しこれと言った思い入れは無いのですが(海育ちなのでやらない事は無いですが・・・)、浮世絵は少々好きなもので・・・。
 それに、美術館に行くのがちょっと好きなのです。気分転換にはもってこいです。


 で、今回の展示は?

 まあまあですかね?
 出来る事なら、手に取れる位の距離で、観賞出来れば嬉しかったですね。展示ケースの中に在る作品が多く、それらは浮世絵の観賞距離としては、少々遠い気がしました。


 それはそれとして、この美術館の2Fに在るカフェーの、外のウッドデッキがお気に入り、来るたびに寄っています。ちょっと、贅沢気分に浸れますよ。

  ますた
 


Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

≪   えっ!   |    竹原辺り  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :