2014/09
12
[ #645 ]

ワインとビール

 昨日は広島市内で某インポーター様のワインの内見会。
 またその直ぐ隣ではオクトーバーフェスタ広島も開催中ということで、2つセットで顔出し・・・と、いそいそと出かけて来ました。
 

 
 ワイン内見会の会場に着いたのは開始時間の11時半の直ぐ直後、2時間程しっかりとテイスティングさせていただき、満を持して隣のオクトーバーフェスタの会場に・・・・・。
 行ってみますとこれが、”平日の開場時間は15時”との表示が・・・・・。
 ”何てこったい”(リサーチ不足です)

 仕方なく近くで一杯飲りながら開場時間を待ちます(未だ飲むのか?)。

 そして3時を待って会場入り。

 良い天気で気持ちよいです・・・。
 でも、思ったより人出は少ないか?

 会場

 まあ平日の昼間ですしね。(男性より女性の方が多い印象、世の男連中頑張れよ)

 折角なので私も一杯。

 シュパーテン

 シュパーテンのフェスタビアを選択。


 青空の下で飲むビールは良いですね。


タグ :    /

日記・・・の様な物CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :