2014/11
02
[ #660 ]

洪さん

 先日といっても、もう1月余り前の事ですが、同じ教室でダンスを習っていた中国人留学生の ”洪 偉 (フォン ウェイ)”さんが帰国される事となり、送別会が行われるという事で、私も顔出ししました。
 といいますか、一寸調子に乗ってこんな事まで・・・・。


   カウンター


 フロアにバー・カウンターを仮設置していただき・・・。
 
 こんな事をするのも久しぶりです。    (喜んでもらえたのでしょうか・・・?)



 閑話休題、洪さん。
 中国にいたときからラテンの基礎練習をしっかりされていたそうで、更に留学中はバレエ教室にも通っていらっしゃったとかで、兎に角ラテンダンスでの身体の使い方が綺麗なのです。
 やはり何事も基礎は大事という事ですね。

 洪さん


 人当たりも良くて感じの良い方で、人間、国籍よりもその人個人に拠りますよね?なんて当たり前の事を再認識させて下さった方です。
 一寸寂しくなります。

 また、当日は他に、こんな物も見せていただけ、

 舞踊

 水戸藩伝来の日本舞踊だそうです。

 色々と楽しませていただいたのです。

 


 


Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :