2015/01
09
[ #679 ]

ブログの整頓?

 以前から訪れて下さっている方はお気づきと思いますが、少しばかりブログの整頓?をしています。

 
 切っ掛けは、先日久々に会って話したM(昔バイトをしていてくれた男性)に、「マスターのブログ、一寸要らない事まで書き過ぎではないですか?」といった意味の事を言われまして・・・・。(確かに自分でもそうした気持ちも少々・・・)

 そこで改めて自分のブログの過去記事等を読んでみますと・・・・。

 確かに・・・・。
 また誤字脱字、誤変換も多く・・・、詰まらない文字の羅列を垂れ流しているといった印象。
 
 そこで少し整理整頓を、と始めてみたのですが・・・。

 ダメですね、元があまり計画的に書いている物でもなく、思いつきに書いていますもので記事に統一感が足りないのです。
 
 と言う事で、この整頓も反って読み辛くしてしまった印象。

 はてさてどうした物か・・・・。

 


タグ :   ブログ  /

つぶやきCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :