2015/02
19
[ #693 ]

何時もの行動?

 先日、某インポーター様のワイン試飲(内見)会の為広島市内に出向きました。
 年に数度はこうした感じで出かけるのです。
 
 

 
 昼過ぎに会場入りして気になるワインを試飲。今回は春夏向けのラインナップが多めな感じ・・・。

 試飲会

 恐らくは1時間程試飲の後、買いもの少々~から小腹が空いたということで近くの立ち飲みBAR様に一寸お邪魔。
 確か前回の試飲会の時も立ち寄った記憶が・・・・(といいますか、昼間に電車で市内に出た時は殆ど立ち寄っている気も・・・)、殆どルーティーンの行動。
 この立ち飲みBAR、若いマスターの雰囲気が良くってついつい立ち寄ってしまうのです。
 そして、ついつい呑みすぎ&カウンターで要らない事を色々と喋って・・・・・。
 


 夜は店なので、駅まで酔い覚ましを兼ねて徒歩で移動。


 京橋

 この橋を渡り・・・・。
 (昭和2年に架けられた京橋、昭和モダンといいますか、当時らしいデザインですよね)
 
 
 少し早めに帰りつく予定で電車に乗った筈が、一駅乗り越し・・・・。
 ダメダメですな・・・・。

 
 

スポンサーサイト

Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

≪  東京自叙伝   |   スニーカー  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :