2015/07
27
[ #738 ]

足が攣った・・・ 笑

 昨日は東広島市の某所でダンスパーティーに参加。

 チョコチョコと習いに行っているスクールの主催と言う事で、朝から会場セッティングやら、練習やらと・・・・。
 午後から始まったパーティー、終わりの頃に一寸右足の脹脛が攣り気味に・・・・。
 水分もそれなりに取っていた心算だったのですが・・・・、やはりこのところの運動不足が見事に証明された感じです。
 デモでも一寸足がもつれそうになったり・・・・。

 情けないです。

 後天性年齢過多を意識しなければいけないのかな・・・・。

 

 閑話休題、11月の3日に東広島運動公園サブアリーナにてJDC(日本ダンス議会)主催のアマチュアコンペ開催が決定したとの事。
 私も久々にコンペにエントリーしてみるかな・・・・、という気分(だとしたら鍛え直さないと・・・・)。
 その辺りどうなるかは判りませんが、観客の方は入場無料という事ですので興味ある方、如何ですか?

 

スポンサーサイト

Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :