2015/09
27
[ #757 ]

一寸そこまで

 ”たまにはこいつのエンジンにも火を入れてやらないとね”ということで一寸そこまで、天気にも誘われ。



 1


 はい、乗り方をわすれそうなので・・・・。

 


 停めたのは府中市の商店街。自宅からは1時間足らずかな?

 この場所の北側は昔老松遊郭の在った場所(お約束ですね)。

 店の名前にその名残が・・・・・。

 旧老松町


 しばらく周辺をぶらついた後、不思議な雰囲気のカフェ&ギャラリーで一服させていただきまして、おまけに古い地方紙のコピー集を観させていただいたり。

 またこの周辺にはこんな物も

 メグロ


 帽子屋さんの店内に飾られた古いメグロ。

 また、こんな建物も。


 恋しき



 こ一時間程でトンボ帰り、気持ちよく走って・・・・。

 途中、某お客様お勧めのたこ焼き屋さんに立ち寄りつまみ食い。

 普段バイクで走る時は殆ど食べ物は口にしないのですがこれ位ならと・・・・・。

 しかしやはりお腹が膨らむと走る気が失せるといいますか・・・・、で、そこからはのんびり走って帰宅。
 これを書いています。

 まあ夜は店を開けますし。


 バイクの調子は今一かな?

 ギヤ比をわずかロングに振ったのはやはり失敗かな?
 後、そろそろタイヤを変えたいですね。
 そんな気分。

 


Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :