2015/11
16
[ #773 ]

7年ぶりの・・・

 昨日は某お客様の自宅の庭でバーベキューをしながらの飲み会。
 丁度7年ぶりの企画。

 メンバーも半分位は同じですかね。

 

 
 今回も豪華な食べ物&酒。

 例えば、峠下牛のカルビ&ロースとか、鹿の腿肉とか・・・・。
 酒もハートランドの生7Lに日本酒各種とか・・・・。

 酒で印象に残っているのは、中嶋屋の平成7年もの、上品なアモンティリャードというか高級な紹興酒というか、良かったです。
 あと雁木の発泡のにごりも食が進む味でした。


 スタートが13時過ぎで、私がその方の家を遠慮させていただいたのが確か20時位。

 7時間飲みっぱなし、しかも昼から飲む酒は酔っ払います。
 (今回も単なる飲ん兵衛のおっさんとなってしまいました、反省です)


 しかし7年前に比べると皆さん飲む量食べる量共少し少なくなりましたかね、変わりに喋る量は増えたかねな・・・・。

 そんな気がした一日でした。

 &歳を痛感したわたしです。

 

 追記

 何故か会場に天体望遠鏡が・・・。

 望遠鏡

 結構メカメカしくって惹かれました。

 

スポンサーサイト

Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :