2016/02
11
[ #798 ]

ボンボン

 今年も買ってしまいました、リキュールボンボン。
 酒の選択&このミニボトルの様なパッケージングに惹かれるのです。


        ボンボン


 1本を除き昨年買った物と同じ品揃えですが、何故かラムがハバナクラブから、マウント・ゲイに変わっていました・・・。

 バレンタイン迄カウンターに置いておいて、其の後はお客様に食べていただければと思っています。

 

Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

ボンボンのパワー
いただきました。
レミーマルタンが入ってるやつを。
なんというか、シンプルに酒が溢れてきて、よかったです^^

01時すぎに はる さんから

2016/02/17(水) | URL | #WgR2W4E.

2016/02/17 - ■■■

 こちらこそ、いつも有り難う御座います。今後とも宜しくお願いします。仕事、上手く回ると良いですね。

12時すぎに ますた さんから

2016/02/17(水) | URL | #-

2016/02/17 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :