2009/08
31
[ #80 ]

 宴会 Vol.2

 昨日(30日)はお客様の結婚記念宴会に参加させていただきました。(前回、6月にブログにアップした宴会のお二人です。) 

 やはり前回は唯の宴会、今回が結婚記念(披露?)の宴会だったようで・・・。



 

 しかし私の行動は同じ・・・。
 地元(広島県内)の日本酒をひたすら飲み倒しているだけ・・・。
 (新郎、新婦のお二人様、申し訳御座いません、はっきり言って、単なる酒飲みです。)
 まあ、新郎、新婦も(大)酒飲みなので許してもらえるかな・・・?等と勝手な解釈で飲み倒しておりました。
 

 それはそれとして、非常にアットホームな酒盛りで、呼んで頂いて非常に感謝です。ありがとう御座いました。


 そして、末永くお幸せに。そして、これからも宜しくお願いします。 それと、あまり、飲みすぎ無い様に・・・。(特に新婦のY嬢) (人の事は言えませんが・・・) 


     ますた


     当日の日本酒   当日の日本酒


 因みに、選挙は午前中に済ませておきました。

スポンサーサイト

タグ :    /

日記・・・の様な物CM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

No title
こちらこそ、ありがとうございました^^
気心知れたメンバーと呑むというのは
一番の楽しみの一つですね♪

私も、選挙にはちゃんと行ってきましたょ!

でも、「お互い」飲み過ぎには気をつけましょうネ!
若くはないのですからw

01時すぎに kaju さんから

2009/09/03(木) | URL | #-

2009/09/03 - ■■■

No title
はい、歳ですから。それと、樅の木は残ったは、濃いですよ。

03時すぎに ますた さんから

2009/09/03(木) | URL | #-

2009/09/03 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :