2016/06
14
[ #834 ]

山下洋輔 in くらら

 先日、このコンサートに行ってまいりました。


    山下洋輔


 くらら会館記念シリーズ~ひがしひろしま音楽祭特別企画~ 
 「山下洋輔 スペシャル・カルテット」

 



 こうした多き目のホールでジャズが似合うのか?という事はさておき、東広島で山下洋輔のライヴが観れるのならば・・・、と 何はとまれチケットを予約、出かけて参りました。(私の店、バカナリヤから直ぐそこですしね・・・・)

 
 オープニングは山下氏のピアノソロで始まり、2曲目がベースとドラムが加わったトリオ編成、3曲目以降はサックスも加わりカルテット・・・、といった構成だったのですが・・・。2曲目のトリオ編成での演奏が始まると、私の中?に「オーッ、これは楽しいぞ!」という言葉が湧き上がって参りまして(まあ、口には出さないですが・・・・ 笑 )、其処からは、ラストまでとにかく楽しくて仕方なかったですね。

 はい、楽しませていただきました。身体が勝手に揺れて仕方なかったですね(一寸廻りに迷惑か?)。

 勿論、口開けのピアノソロも良かったですし、とにかく大満足でした。

 ホント、東広島でこうした催しが生で鑑賞できる事はありがたいです。
 また、機会が有れば是非出かけたいですね。


 

スポンサーサイト

タグ :   音楽  /

鑑賞て来ましたCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :