2016/06
20
[ #835 ]

YOSUKE YAMASHITA

 先日コンサートを聞かせていただいた事もあり、この方のアルバム。


    Y YAMASITA


 「PLAYS GERSHWIN」   YOUSUKE YAMASHITA

 


 一寸古めのアルバムですが、まあ定番といいますか、ガーシュインの曲を中心としたアルバム。
 こうしたスタンダードの曲のアルバム、店で流すには安心感がありますしまた演奏者の個性もわかり易い気がするのですよね。 (ガチガチのジャズバーでもないですし・・・)ガーシュインの曲も良いですしね・・・・。


 まあこのアルバム自体、一寸大人し目の演奏といった感じで評価は分かれそうな気もしますが、山下節といいますか、そのあたりは感じられると思います。


 まあしかし、やっぱり生(ライヴ)は良かったですね(当たり前ですが・・・・)。

 


Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :