2016/07
17
[ #844 ]

懐かしいオートバイ

 先日、馴染みのお客様の”K”様が一寸懐かしいバイクを入手されたと聞きおよんでいたのですが、何とか走れる様になったので一寸味聞きに流してみる・・・・何て噂を聞きまして。 
 それならばと、今日は一寸ご一緒させていただいてのです。

 



 お昼に待ち合わせをし、交通量の少な目の道を選んで100キロ余り。

 久々に2ストロークエンジンの排ガスの香りを嗅がさせていただいた気がしましたね。


 基本的には一人で走るのですが、たまには2台で・・・・というのも悪くないですね。

 
 こんな感じでした。



    SDR&TRX

 

 ”K”様のSDR、30年物ですな。往時のヤマハの意欲作ですね(売れませんでしたが 笑 )。

 まあ、私のTRXも20年落ちです。

 同じヤマハ同士、フレーム辺りの意匠が近いですな。
 
 はい、一寸懐かしい気持ちにさせていただきました。

 

スポンサーサイト

タグ :   バイク  /

バイクで散歩CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :