2016/10
17
[ #875 ]

ドライブがてら

 昨日は店をお休みさせていただきドライブがてら愛媛に行っておりました。

 社交ダンスイベントの見学です。
 わざわざ愛媛まで?といわれそうなのですが、特別ゲストとして「織田慶治・理子組」が出演されると聞き及び、出かけたわけです。

 


 織田慶治&(旧姓渡辺)織田理子組といいますと、社交ダンスに興味のある方には有名なペア、6年連続で全日本ラテンチャンピオンを獲得したお二人です。
 2年前に競技生活は引退され、現在はこうしたデモンストレーション等を中心に社交ダンスの知名度・普及促進等に尽力されているといった状況ですが、言ってみれば正に脂ののったタイミングとも言えそうで、このペアが間近に拝見できるのならば、と出かけたわけです。

 実は以前、習っておりますダンススクールのイベントでこのペアのダンスを観る機会は一度有ったのですが、その折には私、証明係をしておりまして・・・・・・、ダンスを楽しんで(&じっくりと)観ることの出来る状況には無かったという事もありまして・・・・、また、私の連れ合いは初見ということでもありふたりしていそいそと出かけて来たのです。


 このイベント、ハラノすぽーつだんすカンパニー様主催のイベントで、アマチュア、プロ含め多くの方が踊られるイベント、今回初めて観させていただいた訳ですが・・・・・、楽しいイベントでした。

 出演者皆様、サーヴィス精神溢れるといいますか・・・・・。楽しそうに踊られて・・・・ですね。
 また、以前から思うのですが、お酒を飲む事にしろ、オートバイのイベント等にしろ、また、こうしたダンス等にしろ、四国の方って広島県に比べ遊び上手といいますか、楽しみ上手な印象が個人的には有るのですが、今回もそうした印象です。


 そして、メインの織田組のダンスですが・・・・、相変わらずキレッキレのダンス。その身体能力の高さは凄まじいですね。

 特にアンコールで踊ってくださったルンバベーシックはこの組ならでは、といいますかこの組らしいといいますか、今でも世界クラス。
 そしてもう一つ、「セグエM78」。これまたこの組らしいダンス。観る事が出来て良かったです。
 特に理子さんのエロ可愛さ全開のアマルガですね。
 (個人的意見ですが、このペア、アスリートとしての技術が高すぎて、ルンバがエロく見えないのですが、M78では肌の露出が全く無いにもかかわらずエロかわいい・・・・という・・・・・)


 また閉会後、スクールで共に習っている方々と・・・・・。




 織田組と




 こんな事までしていただき・・・・・。


 ハイ、楽しく遊ばせていただきました一日でした。

 


Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :