2016/10
28
[ #878 ]

ボランティア?

 昨日は市内は黒瀬町にあります某病院の文化祭でダンスをしておりました(昨年に続き2度目です)。

 当病院文化祭の出し物の一環としてダンスをして下さいという話が、習っておりますダンススクールにあり、私も躍らせていただいた訳です。
 
 ボランティアで・・・・という話だったのですが、確かにスクールの先生はプロとしてダンスに関わっていらっしゃるわけで、無料でダンスをされる事はボランティアですが、私はしろうと、単に人前で踊る機会を与えていただいた、という心持です。

 しかしこうして人前で踊るというのは、やはり緊張するといいますか・・・・・。
 私自身緊張しているという意識は無かったのですがやはりどこか普段と違うといいますか・・・・、はい、しっかり失敗。
 恐らくはいい歳して自意識過剰なのでしょう。 
 カウンターという境界線が有ると緊張しないのですがね(といいますかアウェーに弱い?田舎者ですね 笑 )。

 まあ、それはさておき良い経験をさせていただきました。

 
 
 
スポンサーサイト

Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :