2016/11
10
[ #882 ]

そういえば

 アメリカ大統領選が終わったみたいですね。メディア等に拠れば、(”大番狂わせで”???)次期大統領がトランプ氏に決まったとか・・・・。
 何はともあれ、少々気には成りまして、ニュースや情報番組を少しばかり観ておりました。

 まあ、色々と言われてもいるようですが、少しばかり変化の時期なのですかね?
 一寸そんな気もしてみたり・・・・。

  


 しかし、久々、TVのニュースや情報番組を色々観ていて感じたのは、TV等の大手メディアの”いい加減さ”といいますか、”無責任さ”といいますか、”性質(たち)の悪さ”といいますか、”質の低下”といいますか、”下品さ”といいますか・・・・、そんな印象ばかり強く感じてしまいましたね(まあ、本来マスコミなんてそんな物でしょうが・・・・、その昔は”新聞ゴロ”なんて言葉もありましたし・・・)。

 一部の映画やドキュメンタリー以外、もうTVはいいかな?という気分ですね。

 
 


タグ :   ひとりごと  /

つぶやきCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

≪  秋故に?   |   今年も・・・  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :