2017/01
03
[ #898 ]

何時も通りの年越し

 今回の年越しも何時も通りの年越しで、新年は店のカウンター内で迎えました。

 店を始めて以来毎年ですので今回で17回目になるのかな。

 一緒に年を越してくださるお客様の、多い年もあったり少ない年もあったりですが何はとまれ今年も出来ました。

 またここ数年はチャーム(お通し)を馴染みの”H”様の差し入れの手打ち蕎麦で年越し蕎麦とさせて頂いておりますが、今年もありがたい事に・・・・。





 
   蕎麦


 更にこんな物も・・・・。


 からすみ


 ”からすみ”ですね。
 有り難いことです。


 そんなこんなで店での年越し、できる限り続けたいとは思っています。


 明けて元日は田舎に帰り、両親と一杯・・・・。


 それと墓参りや村の鎮守に初詣を兼ね、生まれ育った地域を散歩。

 今年は暖かでした・・・。


 因みにこんな場所を散歩しておりました。

 
 さんぽ  散歩  神社



 2日程のんびりさせていただき、今日の夜から店を再開です。


 それでは皆様、本年も何卒バカナリヤを宜しくお願いいたします。

 

スポンサーサイト

Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

≪  色々事始め   |   賀正  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :