2017/02
27
[ #914 ]

三原でJAZZを・・・

 昨日はお休みさせていただき三原市までJAZZを聴きに行っておりました。

 以前アップした、”SETOUCHI JAZZ CASTLE” というイベントです。


 会場の雰囲気はこんな感じです。


    会場


 


 三原市の芸術文化センター ポポロ の エントランスホール他、計4会場を使用し半日JAZZを演奏ろうというイベントということで、特に私の様な?人間からすると会場内でお酒を販売しているのがありがたいですね・・・。

 (やはりJazzには、アルコールと紫煙の香りが似合う・・・、と思うのは私だけでしょうか?)
 (最近は其のあたり色々細かくて・・・・・・)


    
 チケット&


 因みにこれは、チケットの版権とゲートパス代わりの缶バッヂです。




 閑話休題、リラックスした休日を過ごさせていただきました。





 まあ、細かい話等はまた店のカウンターででも・・・、ということで。

 


Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

≪  そろそろ   |   生ハムナイト  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :