2017/04
10
[ #925 ]

今年も無事に・・・

 今年も無事花見を実施することが出来ました。
 参加してくださった皆様ありがとう御座いました。

 花も見事に咲き誇り&雨にも降られず、良い花見となりました。

 (とは言いましても私、殆ど花は見ておりません、現場のコントロールと飲むことに忙しく・・・・)

 やはりバカナリヤの客様の日ごろの行いが良い故ですかね?(あるいは今年も強力な晴れ男&晴れ女の方の参加があった故か?)

 因みに今日はその片付け。

 そしてこれが其の残骸。


 残骸


 


 ざっと数えて、
 ・日本酒が 1升ビンX2本、4合ビンX6本、2合ビンX3本。
 ・ワイン系が  発砲物5本、赤3本、白2本    
 他、モルトウイスキー2本、ウオッカ1本、ジントニック、カンパリソーダ、りカール水割り、ビール少々、etc・・・・・・。
 といった感じですかね。

 全てが空になった訳では無いですが結構な量だと思います。


 因みに現場の雰囲気は・・・・。


 雰囲気  雰囲気2


 こんな感じでした。


 今年で17年連続の開催、もはや恒例行事。来年も実施できれば嬉しいです。


 

スポンサーサイト

Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :