2017/05
11
[ #933 ]

色々散策して来ました

 昨日まで久々長期のお休みをいただき(恐らくは9年ぶり?)色々と散策といいますか、旅行といいますか、何はとまれして来ました(&今夜からお店を再開です)。

 まあ、個人的にリフレッシュ休暇・・・かな?或いは嫁さん孝行?
 良くは判りませんが刺激を求めて・・・・というのも理由かも知れませんし、相変わらずの街並み徘徊も勿論理由です。


 
 ハイ巡ったのは、

 朝代遊郭跡周辺~竜宮遊郭跡周辺~21世紀美術館(展示はお休みでしたが・・・・)周辺~栄町(桜町)遊郭跡周辺~忠武洞遊郭跡周辺・・・・・、といった具合です。


 
 



 
 何て書きましてもその筋に興味の無い方からすると 

 ???????

 とは思います。



 そしてまた、その筋に興味のある方からしても・・・・


 一寸   ”???”  かも知れません・・・・。



 何故か・・・・?



 先ず、7日に訪れました朝代遊郭跡

 朝代遊郭跡


 これは西舞鶴の某所・・・。


 そして竜宮遊郭跡

 竜宮遊郭跡


 これは東舞鶴の某所・・・。




 そして翌日の21世紀美術館&周辺は・・・・、


 21世紀美術館



 金沢ですね・・・・(東西の廓は昨年歩きましたので今回はスルー)。



 そして栄町遊郭跡は・・・・、

 栄町遊郭跡




 境港の某所・・・・・(Uターンかい ?? )。




 そして忠武洞遊郭跡周辺・・・・。



 忠武洞遊郭跡







 これは・・・・。









 釜山。









 (海外かよ・・・・・・・、と突っ込まれそうです・・・・・)









 一寸廻り方が変ですよね・・・・・・・。



 大体、足(移動手段)は・・・・・??  と・・・・。








 はいこれです。











 ロマンチカ





 今日は一寸バタバタなので、詳細はまた後日アップします。



 リフレッシュ出来た気はします。




 はい。


 

スポンサーサイト

Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

≪  舞鶴他(街並み編)   |   純正  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :