2017/07
18
[ #950 ]

コンテスト

 昨日は市内のシェラトングランド広島で行われた”里山創作カクテルアワード”のコンテストにさんかしておりました。

 カクテルのコンペに参加するのなんて何年ぶりですかね・・・・・。

 結果は出ませんでしたが(観にきてくださった方申し訳御座いません、少し工夫が足りなかったのかも知れません)、久々に舞台に立たせたいただきました。
 これはこれでよい経験をさせていただきました。


 


 因みに試技の後は隣の部屋でパーティー、これは楽しませていただきました。

 
 そのパーティー会場の入り口の傍にこんな感じで当日の作品群が展示されておりまして・・・。



     展示


 私がコンテストで造った作品はこれ、


 カクテル1


 それともう一つ

 カクテル2


 (おそらくしばらくの間は店でオーダーしていただければお出しできると想います)




 追記


 結構緊張もしましたが、実際はダンスのデモとかコンペの方が緊張する気がします。

 というか、ダンスを習った事で少し場慣れするようになったのかも知れません。

 

スポンサーサイト

Copyright © ますた [バーテンダーと呼ばれる程のバカは無し] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :